春物ゲットは目的と違う結末

プラーっと入ったショッピングモール。冬物がググッと安くなってるから、何かもの凄い掘り出し物は無いか?

結構期待したけど、結局全然値引きされてない、春用ブーツを買っちゃいました。いつもそうなんだよね、私。

毎回セール物を見に行き、春物買ってきちゃうの。毎回完全に予算オーバーですよ。気に入ったものが、たまたま安売り対象外とゆうだけの事なんだけどさ。

でもちょっと、損した気分に陥る、もう貧乏性・・・?まぁ、仕方無いよね!可愛いショートブーツを購入出来、大満足です!!

グレー、ちょっとブーティ風のデザイン、ヒールはやや低め。かなりヘビロテ出来そうな予感。

やっぱり買い物大好き!一番のストレス発散法!後悔しちゃダメね。