オペが迫り来る理由納得な過去

たかが親不知、とゆう名の奥歯。こいつのおかげで、出産の次に痛い思いをしてる私です。そんで、ついに抜歯をする事へ決定!

でも、オペになるんだって!手術だよ、ありえないっしょ?話せば長くなるけど、簡単に言うと、顎骨を削るらしい・・・。

骨に、食い込んでるんだそう。勝手に食い込んでんじゃねぇよ!と、文句を言いたいところですが、相手が歯なだけに、脱力です。

来月頭にでもよかったんだけど、子供達の運動会があるから、中旬に予約完了。2、3週間は腫れるそう、輪郭変わるくらいに。

痛み止めも手放せない何日かを過ごすって、宣言されちゃう始末。この恐怖、どうやって乗り換えようかなぁ?

悩んだ末・・・今までの行いの罰だと思う事にしてみたら、意外に納得出来ちゃった過去が悲しい。

まぁ、この歳にもなれば、色々あるわよね。はぁぁー。深い溜息が続く、嫌な毎日です。