ゴールドも漏れなく尻すぼみ

毎週欠かさずに観てる木曜ドラマ、GOLD。遂に、次回が最終回ですね。が、しかし!!つまんなくなった。途中から。

そうじゃないよね、視聴者が期待してた事は。

天海祐希の演技しか、もう魅力無いこの作品。初回はすごく面白かったのに・・・最近多い、尻すぼみパターンにハマッてる感じです。

あーぁ原作が小説、漫画でもなくて、超スリルと意外な結末が待ってる物が観たい。このままじゃ、欲求不満に陥りそう。ドラマ大好きだから、頑張ってよ!!

ちょっと前に、東野圭吾の「秘密」をドラマ化すると聞いたけど、あれは小説だから泣けるんだと思う。しかも原作が有名すぎ、結末バレバレ。

これじゃ、先が楽しみに出来ません。お願いだから秋の新作こそ、最高傑作、頼みますよー。