一人暮らしと南国リゾート

一人暮らしして大丈夫かな

ここは家賃65000円でマンションタイプの部屋です。促されるままに中に入ると、ものすごく鼻を突く臭いがする。一人暮らしの物件でこんな事は、初めての経験だった。これは何の臭いですか?と営業マンに聞いてみた。バツの悪そうな顔になって、これは下水の臭いですね。長い間空いていて、使ってないとこういう臭いがしてしまうんです。一人暮らしの部屋で、そんなに長く空くなんてなんかあるんじゃないのか、大丈夫かなここ。

一人暮らしでも荷物いは多い

中はひんやりしてる、ずいぶんとフローリングが湿ってる気がする。歩くとペタペタと音がするし、違和感があるなー。一人暮らしするならこのくらいの広さがあれば、十分だとは思うが、なんなんだろうこの細長いクローゼットは。さらに奥行きもあんまりなく、これじゃあ荷物なんて入らないじゃないか。一人暮らしって言っても、それなりに荷物はあるから、タンスを置かないといけなくなる。あまりに利用者の事を考えてない構造だなあ。

一人暮らしする気は湧かない

一人暮らし インテリアをコーディネート、テーマを決めて一人暮らしの部屋作りとインテリアコーディネートを楽しんで下さい。

さらにキッチンの横に冷蔵庫置き場かと思いきや、洗濯機置き場だった。いくら一人暮らし用だからと言ってもこれはないだろう、ここで洗濯機を回したら部屋中に湿気が充満してしまう。そこの壁紙だけ異常に痛んでる。そして冷蔵庫置き場はどこにあるのだろうとおもったら、その隣にあった。問題のバストイレは、怖かったので開ける事が出来なかった。ここで一人暮らしする気は、サラサラ湧かない。さぁ、もう次を見に行きましょうよ。

目次
一人暮らしするのも大変
一人暮らしと電気コンロ
一人暮らしでバランス釜
一人暮らしの建物に見えない
一人暮らしの防犯
Copyright 一人暮らしと南国リゾート 2017
無断転載、無断コピー等一切を禁止します